◆博多三氣 板付店◆ | 三丁目の団地

三丁目の団地

食いもんだったり、独り言だったり。


6月2日、あちしの家の近所にww

ラーメン店がオープンしやしたラーメン

今日ゎちょっくら様子見燁したで~すww

「博多三氣 板付店」
福岡市博多区板付2-2-11

ラーメンラーメンは4種類あるみたいやねww

とりあえずノーマルタイプ…と思ったケドあせる

店名がついてる一杯ラーメンが気になった^^

三丁目の団地男-110604_155704.jpg

三氣ラーメン:590円

トンコツブタスープのラーメンラーメンに…

食べるラー油や黒マー油を加えたものヒミツ

トッピングは海苔 玉子 もやし ねぎと多彩ひらめき電球

見た目はなかなか面白いねぇ煜(笑)

三丁目の団地男-110604_160503.jpg

ズィっと啜ってみれば…キラキラ

味もなかなか面白いゎチューリップ赤

いろんな風味が口の中で重なりあい…瀇

重なりあい…よくわからん味に~ビックリマーク

くそっビックリマークノーマルタイプにしときゃ良かった爆弾

三丁目の団地男-110604_161010.jpg

リベンジ決定ビックリマークってとこやねww

やっぱあちしはノーマルのブタ好きやゎ^^

ま…家のすぐそばやからいつでも行けるww

問題はこの場所の入れ替わり激しさあせる

今度こそ長持ちしてくれますようにドキドキ

南無阿弥陀仏~猤(笑)