◆成きん食堂 中洲◆ | 三丁目の団地

三丁目の団地

食いもんだったり、独り言だったり。


中洲の路地裏の角っこに燁
そのお店ゎありんす音符
食堂って名の通り…パー
定食類がメインのお店でやんすひらめき電球

「成きん食堂」
福岡市博多区中洲4丁目7-4

ランチタイムは近所の会社員で満パイ満
出遅れるとすんなり食べれない名店ドキドキ
その定食類メインのお店で
意外と絶品なのが皿うどん

三丁目の団地男-110531_115755.jpg

あちしゎいつも小ライスとセットでラブラブ!

皿うどん:590円
小ライス:100円

炭水化物オンパレードなれど音符
これぞ麺食いの極意グッド!
皿うどんゎおかずだっヒミツ(笑)

三丁目の団地男-110531_115815.jpg

熱々のトロミ具材が麺を引き立てるラブラブ!
やや薄味に仕上げられた一杯ラーメン
若干物足りないけど…あせる
それにコックソースのウスターを足すのが常連風!?チョキ

三丁目の団地男-110531_115925.jpg

ま…美味けりゃ何でもいいんだよっラブラブ!
こーゆー店を隠れた名店っつーのキラキラ
あちしゎ満足できる昼飯が食えりゃOK

三丁目の団地男-110531_120907.jpg

昼間の中洲…
あまり近づきたくない場所やけどあせる
この皿うどんは必食もんだぜぃパー
まぁ食ってみビックリマーク
幸せはすぐそこにあるもんやねんドキドキ
ごちそうさまでしたチューリップ赤