◆最高のご飯の友◆ | 三丁目の団地

三丁目の団地

食いもんだったり、独り言だったり。


今日…久しぶりに博多駅に行ったひらめき電球
あまり近づきたくない場所やけどあせる
あちし…人混み嫌いなんよね…満
でも、せっかく来たんでさぁチューリップ赤
あ…アレ買おうビックリマークって思ったドキドキ

三丁目の団地男-110529_210033.jpg

「えとや」の梅の実ひじきラブラブ!
すっかりハマりまくりグッド!
白飯に乗っけたら激美味音符
飲んだ後の〆にも最高ドキドキ

梅の実ひじき:630円

博多でご飯の友と言えばキラキラ
辛子明太子が定番やけどチョキ
あちし的にははるかにそれより上

三丁目の団地男-110530_005001.jpg

たっぷり乗せてかっ込もうラブラブ!
お口の中に幸せが広がること間違いなしドキドキ
是非一度お試しあれ~グッド!
最高のご飯の友ですだよ(笑)