◆丸亀製麺 その②?③?◆ | 三丁目の団地

三丁目の団地

食いもんだったり、独り言だったり。

AKB48の総選挙が気になる今日この頃・・・音譜

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

ちなみにあちしは・・・アヒル口が好きですドキドキ

あのアヒル口で・・・ふぇ・・・あ・・・いや・・・何でもありませんラブラブ!

さて今日は、最近のあちしのヘビーローテーションラーメン

思わず訪麺してしまうお店です得意げ


「丸亀製麺 西月隈店」


これからむさ苦しい季節になりますが汗

そんな食欲がガタ落ちする季節にピッタリの一杯でしラーメン



三丁目の団地男-とろ玉うどん


冷たい麺に、ひんやりトロロ・・・まさに夏の定番!?

トロリと落ちた温泉玉子がたまらんよねラブラブ


とろ玉うどん冷(並):380円


温の麺でも美味そうな気がしないでもないけどさチョキ

やっぱりこれからは冷の麺でそはてなマーク



三丁目の団地男-温玉~


温玉ヒヨコをパックリと割って混ぜ混ぜしまっしょキスマーク

ぶっかけタイプの一杯ラーメンなので、濃い目のツユも合わせてキラキラ

ネバネバのとろろに玉子・・・スタミナ全開!!

アヒル口への対応仕様ってとこかのにひひアヒャヒャ



三丁目の団地男-コシ強い


このお店・・・最近大量に増殖中みたいやけど叫び

確かに麺はウマスなのよねぇ~合格

ゴリッとするようなコシの強さは絶品やしひらめき電球

冷たい麺ラーメンで啜る場合はなおさらの歯応えww

キリッと角の立った麺の食感は他の追従を許さんかはてなマーク

量販店にしては上出来上出来って感じグッド!



三丁目の団地男-丸亀製麺


これからますますむさ苦しい季節に移っていく中であせる

やっぱりこんなアッサリ麺ラーメンは必要やろねww

あちしのヘビーローテーションもまだまだ終わらないチョキ

足繁く通っちゃうのは・・・理由があるからにひひ

だって近くて美味い麺ラーメンは使い勝手がいいもんねぇ~ww

麺は簡単に食べれるからこその醍醐味やからねラブラブ

食欲なくてもサクッと昼麺ニコニコ それこそ幸せべーっだ!