久しぶりにファッションネタでも✋ | 白名弘治のブログ

白名弘治のブログ

愛知県春日井市

「deux-plus」

スタイリスト

愛知県春日井市のヘアーサロン



deux-plus


スタイリストの白名です✂️





このブログも3年目に突入しました✋🏻





今年度は、


【専門性と人柄】をテーマに、


読者のみなさまにもっと、


僕に興味を持っていただける投稿をしていきたいと思います✨





それでは本日も、


白名journalスタートです❗️❗️







本日のブログは、


昨日の続きのようなものになってしまいますが、


久しぶりにファッションネタでも…✨





昨日は息子を連れて、


三重県にある


日本最大級のアウトレットモール、


「ジャズドリーム」


にお邪魔したことはお話させていただきました😌





結局、息子の冬服を


たくさん買うことになったのですが、


もちろん僕らも、


自分たちの買い物もしてきました✋🏻




僕らは、


このジャズドリームや他のアウトレットは


わりと大好きな場所で、


ちょくちょく顔を出してはいるのですが、


いつも気合い入れて、


買い物しにくることはまずありません😛✋🏻




どうゆうことかというと、


ほとんどが、


何か掘り出し物があるといいなという気持ちで、


半ば、


「宝探し」感覚で行くのです❗️❗️




アウトレットという場所柄、


一点物との出逢いだと思っているので、


何も買わずに手ぶらで帰ってくるなんて


しょっちゅうありますよ😅



それでも昨日は、

入る場所入る場所に当たりがあり、

さすがに全部買うのは自粛しようとした

良い意味で珍しい日でした🙄✋🏻



その中でも、

厳選して大好きな服たちをゲットしてきました👍





今回は、

パーカーとデニムを1本✨


さしずめ、

自分への誕生日プレゼントですね🎉笑



やっぱ新しい服を買うと、

テンションとモチベーションは

上がりまくりです☝️✨

早く着て出掛けたくなっちゃいますね😍



そして、

悩んだけど

今回買うに至らなかったものの中で、

おそらく今年流行るであろうものがありました✋🏻



それは…


 



「ボアジャケット」です✨


数年前から目にはしていたし、

僕も持ってはいますが、

ここまで大々的に売り出されていたのは

ここ最近なんじゃないかな😏


フリースタイプからジャケットタイプ、

リバーシブルのものなど、

メンズ、レディース問わず、

どこのお店も目立つ場所に置いてあり

まず間違いなく流行るでしょうね😌

てか、

流行らせにきてますね😛✋🏻



ほかのお客さんたちも、

おしゃれマスターたちは

すでに何人か

ボア系の服を着ている人も見かけましたよ✋🏻





僕もまた新たに買い足そうと思ってます😊





ということで、


みなさんも、


服が欲しいけど


今年は何を買ったらいいかわからない


という方は、


ぜひボア系の服に注目してみてください👍✨




久しぶりのファッションネタでした😆






でわでわ。




「継続は血みどろなり✌🏾」





☆ご予約はこちらからお願いします☆


↓↓↓

deux-plus