今年もこの日がやってきました✨ | 白名弘治のブログ

白名弘治のブログ

愛知県春日井市

「deux-plus」

スタイリスト

愛知県春日井市のヘアーサロン



deux-plus


スタイリストの白名です✂️





このブログも3年目に突入しました✋🏻





今年度は、


【専門性と人柄】をテーマに、


読者のみなさまにもっと、


僕に興味を持っていただける投稿をしていきたいと思います✨





それでは本日も、


白名journalスタートです❗️❗️








さて、


昨日の出来事になりますが、


いよいよ楽しみにしていた、


毎年恒例のこの日がやってきました❗️❗️




お酒好きの方は楽しみにしていた人も


多いのではないでしょうか😌✨




そうです。


今年も、


「ボジョレーヌーボー」の解禁です🍷✨





ボジョレーヌーボーの解禁日は、


まさにお祭り騒ぎになるので、


その模様を


ニュースで取り上げられることもしばしば😏




ワインに興味がない人は、


なんで盛り上がるのか


わからないかもしれませんが、


普段飲まない人でも、


この日は


ワインを楽しんだりする人もいるようです👍




最近では、


「ボジョパ」と呼ばれるパーティも


話題のようで、


Instagramでは、


「#ボジョパ」


というタグ付けを投稿している人も


たくさんいるぐらいでした😊✨







どこもかしこもパーティだらけですが、


やはりこの日ばかりは、


「同じ日に世界中の人が同じお酒を飲む」


これって本当にすごいことですよね😌✋🏻





かくゆう僕もその1人。笑




毎年恒例だからと、


ただただ飲みたい理由を作り、


しっかりと恒例行事をこなすことができました😌




さぁ明日から忙しくなる土日営業です❗️❗️



アルコール充電完了なので、


気合い入れて仕事します✂️✨笑






でわでわ。




「継続は血みどろなり✌🏾」





☆ご予約はこちらからお願いします☆


↓↓↓

deux-plus