美的感覚を磨かせるために…笑 | 白名弘治のブログ

白名弘治のブログ

愛知県春日井市

「deux-plus」

スタイリスト

愛知県春日井市のヘアーサロン



deux-plus


スタイリストの白名です✂️





このブログも3年目に突入しました✋🏻





今年度は、


【専門性と人柄】をテーマに、


読者のみなさまにもっと、


僕に興味を持っていただける投稿を


していきたいと思います✨





それでは本日も、


白名journalスタートです❗️❗️







昨日、一昨日は連休をいただいていました😊





今回の連休は、


一昨日の休みでようやく


引っ越しの片付けも少し落ち着き、


久しぶりに時間が取れました✋🏻




ということで、


昨日は、


飛雄馬も保育園を休ませ、


家族3人でお出掛けへ… 

 




伺ったのはこちら…💁‍♂️







お隣、三重県にある


「ジャズドリーム」


超有名なアウトレットモールです😌





飛雄馬が産まれる前は、


しょっちゅう来ていましたが、


産まれてから8ヶ月半。


ようやく、


家族3人で初めて来ることができました✋🏻





散々行きまくっていた場所ですが、


子供を連れて行って初めて感じたことは、


いたる所に、


授乳室やおむつを替える場所が設置してある


ホスピタリティの高さ❗️❗️



これは子を持つ親からしたら、


かなり嬉しいこと😊👍




さすが、日本一のアウトレットと


称されることはあります😏✋🏻





今回はいつも通り、


何を買いに来たってわけではないので、


完全にプラプラと散歩がてらの


ウインドウショッピング…





のつもりが❗️❗️





やはり子供の服は、


ガンガンと買ってしまいました😅




徐々に寒くなってきたこの季節、


暖かい服もたくさん必要ですからね✋🏻




安いからというのもあるけど、


子供はわりと攻めた服を着ても


なんでも可愛くなるので、


ついつい買ってしまいました😛✋🏻




我が子には、


おしゃれでいてほしいですから☺️



家に帰り、


さっそく買ったばかりの服を羽織らせて


パシャり📸✨







初めてのカーディガン😊

最高に可愛いです😍笑




他にもたくさん買ってもらえたので、

飛雄馬もさぞかし満足だったでしょう👍



肝心の自分たちの買い物も、

掘り出しものに出会えたのですが、

その模様はまた明日にでも…😌✋🏻




この調子だと、


飛雄馬も両親に似て服好きになりそうです😛笑




今のうちから、


美的感覚を磨かせねば…😏







でわでわ。




「継続は血みどろなり✌🏾」





☆ご予約はこちらからお願いします☆


↓↓↓

deux-plus