年内最後のカットセミナー✂️✨ | 白名弘治のブログ

白名弘治のブログ

愛知県春日井市

「deux-plus」

スタイリスト

愛知県春日井市のヘアーサロン



deux-plus


スタイリストの白名です✂️





このブログも3年目に突入しました✋🏻





今年度は、


【専門性と人柄】をテーマに、


読者のみなさまにもっと、


僕に興味を持っていただける投稿をしていきたいと思います✨





それでは本日も、


白名journalスタートです❗️❗️







昨日は定休日をいただいていました😌




そんな定休日は、


午前中に


いつもお世話になっている


カットセミナーへ❗️❗️







そして、

昨日のセミナーは

年内最後のセミナーになったので、

ほぼノンストップで

スタイルを切りまくりました✂️✨







切ってはカットラインを見直し、

先生にチェックを入れてもらい、

また切っては指摘を受ける。

 

「いい感じだね✨」 


とは言ってもらえるものの、

まだまだ課題は多く、

完成させたスタイルが

自分なりに

しっくりこないこともあったりします🙄


まぁだから

カットセミナーに足を運び、

客観的にみてもらうことで

自分の中で、

しっくりきてなかった部分を

どう改善するかを勉強しているのですが😛




年内最後のセミナーだったといっても、

まだまだ今年は残り2ヶ月弱あるので、

時間を見つけて

しっかりと学んだことを

復習しておきたいと思います❗️❗️





やっぱセミナー受けると、


めちゃめちゃ楽しいし、


モチベーションもあがるし、


サイコーですね😊✨



 


今週もまた今日から頑張ります💪






でわでわ。




「継続は血みどろなり✌🏾」





☆ご予約はこちらからお願いします☆


↓↓↓

deux-plus