相棒が返ってきました✋✨ | 白名弘治のブログ

白名弘治のブログ

愛知県春日井市

「deux-plus」

スタイリスト

愛知県春日井市のヘアーサロン



deux-plus


スタイリストの白名です✂️





このブログも3年目に突入しました✋🏻





今年度は、


【専門性と人柄】をテーマに、


読者のみなさまにもっと、


僕に興味を持っていただける投稿をしていきたいと思います✨





それでは本日も、


白名journalスタートです❗️❗️







さて今回のブログは、


まぁいつものことながら


題名の通りなのですが、


僕の相棒が「旅」から帰ってきました❗️❗️










相棒ってなんのこっちゃ?



杉下右京かな…??



なんて思われた方❗️❗️




全然違いますよ😎👊笑




僕ら理美容師の相棒といえば…


そうです❗️❗️




なによりも大切なハサミですよね✂️✨




そして、


「旅」というのは、


可愛いあまりずいぶんと酷使したハサミを


研ぎに出していたってわけです👍✨




研ぎをお願いしたのは、


もちろん、


僕の相棒のブランド


「ロイヤルマスター」さん✨


やはり作っている方に研いでもらわなければ


相棒の力が100%発揮できませんからね❗️❗️




それでも、


会社がある大阪までは


宅急便で送ることになるので、


自分の手渡しではないぶん


不安もついて回るので心もとないですが、


ガチガチに梱包して送らせていただきました✋🏻




ちなみに、買ってから丸3年以上

研いでいなかったのですが、

この永切れするハサミの作りも

ロイヤルマスターの魅力のひとつ❗️❗️




いざ帰ってくると、


本当に相当愛おしい❤️




 


研ぎ中はスペアのハサミを使うのですが、

やはり手にしっくりくる感じが違います😛



相棒くんは慣れているせいか、

吸い付くように手に馴染み、

一心同体で仕事ができるんですよね😊✋🏻








それでも、

しっかりと研いでもらえることが出来たので

また切れ味MAXです❗️❗️



これかれ年末にかけてのハイシーズンですが、

こいつ共に、

お客様をかっこよくしまくりたいと思います👍




かっこよくなりたい方❗️❗️


相棒とともにお待ちしていますよ😏✨

 




でわでわ。




「継続は血みどろなり✌🏾」





☆ご予約はこちらからお願いします☆


↓↓↓

deux-plus