1日遅れの誕生日会✨ | 白名弘治のブログ

白名弘治のブログ

愛知県春日井市

「deux-plus」

スタイリスト

愛知県春日井市のヘアーサロン



deux-plus


スタイリストの白名です✂️





このブログも3年目に突入しました✋🏻





今年度は、


【専門性と人柄】をテーマに、


読者のみなさまにもっと、


僕に興味を持っていただける投稿をしていきたいと思います✨





それでは本日も、


白名journalスタートです❗️❗️









昨日のブログでもお伝えしましたが、


私、34歳になりました✋🏻





学生時代は、


34歳、30代中盤と聞くと


なかなかな大人だな❗️


ってか、マジおっさんやん❗️❗️

 

などと思ってましたが、


いざ自分がなってみると…


昔から何も変わらないものですね😛



いや、


もしかしたら自分がそう思うだけで、


周りからは「おじさん」扱いされているかも💦




なんて言ってももうパパですからね👨✋🏻







夜はすぐに眠たくなるとか、


無茶がきかなくなってきているなどの、


体力の衰えはヒシヒシと感じ始めています🙄笑




でも、


美容業界に身を置くものとしては、


いつまでも気持ちは若いままですよ😌✨


誰しも、


老け込んだ人に髪を触られたいなどとは


思わないでしょうからね😎✨




また金髪にでもしようかな…👱🏻‍♂️笑





そんな本日は、


昨日が営業が遅くなり、


帰る時間も10時過ぎていたため、


1日ずらして


自宅で誕生日を祝ってもらいました㊗️😌㊗️





誕生日ということなので、


大好きなラザニアを奥様にリクエストです😍










新居での初めての誕生日祝い、


そして、


大好きな我が息子と一緒に


誕生日を過ごせることを幸せに感じ、


今日の夜はのんびりと過ごしたいと思います👍




おじさんと言われても、


飛雄馬のために立派なパパにならなくては❗️❗️





でわでわ。




「継続は血みどろなり✌🏾」





☆ご予約はこちらからお願いします☆


↓↓↓

deux-plus