4月三郷譲渡会ご報告 | ジコと楽しい仲間たち

ジコと楽しい仲間たち

ブログの説明を入力します。

4月21日(日)三郷ステーションWAN様で譲渡会を行いました


いつも会場をお貸しくださる三郷ステーションWAN様

スタッフ皆様

ありがとうございます


沢山のご支援品を車に積みこみ

搬送するお手伝いもさせていただいております

(搬送スタッフさんは他に何人もおります

何台かに分けて譲渡会場まで搬送しております)


ご支援してくださる皆様に心から御礼申し上げます

ありがとうございます




譲渡会参加のご報告でございます

この写真は譲渡会場のパーキングについて、おむつをした直後なんですがまたすぐに寝てしまいました
しゅーを下ろす直前なのでリードの固定ははずしました


譲渡会終わった後の様子
スタスタ帰るところでございます


…………会場内でのしゅーの様子


写真撮ってなかったことが判明
……(T-T)
私本当に  毎回やらかしてます
💦😭💦


しゅーの大ファンだとおっしゃってくださったご来場者様もいらっしゃってお話をさせていただきましたm(_ _)m


参加されたわんこたちのご紹介…
一部分のわんこさんたちしか撮れなかったやらかしジコですが💦


           クロシーさん
   お耳が大きくてやさしい雰囲気
がみてるだけで癒されてしまいました

調子丸くん
とにかく
かわいいんです

ピーチちゃん
しゅーに優しくご挨拶をしてくれました

楽くん
気持ち良さそうだねー。
まったり雰囲気でかわいいー
しゅーと東京のセンターでお隣同士のお部屋にいたそうです


ケンタくん
かーくれんぼすーるもーのよっといで(^-^)
イケメンだよなぁと私みとれてました


一部分の参加犬しか写真に納められずでしたが💦

そしてそして
ご来場者のみなさま
ありがとうございました

しゅーちゃん
帰宅後
ねんねんの準備早かった


(仮名 しゅー)

ノーリッチテリアの女の子
・年齢  推定11才~

・体重5.35kg

・血液検査済

・フィラリア(陰性)

・ワクチン接種済

・ノミダニ駆除済

・マイクロチップ装着済

・乳腺腫瘍摘出済

・脂肪腫

・外陰部硬化腫瘤

・気管虚脱

・気管石灰化

・スケーリング済


経過観察

・外陰部硬化腫瘤

・脂肪腫


2023年12月8日 東京都動物愛護相談センターより引出し




右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ