しゅー朝ごはん食べたのに | ジコと楽しい仲間たち

ジコと楽しい仲間たち

ブログの説明を入力します。

今朝のしゅーは、元気に過ごしてました


何か食べ物くださいな



かあちゃんの手から何か匂いがしてるよー

(何も持ってませんよ💦)

舌をぺろぺろしちゃうぞー
かあちゃんちょうだいなラブラブ

(何もないんだよー💦)

ほんと?
(はい、ほんとうにないよ💦)

なんだ…ないのか…
あたちご飯足りないもん
(あのじゅうぶん食べましたよ💦)

毛づやもばっちりふわふわしゅーちゃんでございますおねがい

じゃあ…お外は雨だし、あたちはねんねこするよ…

いつものようにねんねしてしまいました。
食事の下準備でお肉を切っていたので敏感に反応したようでした

食欲は天下一品
大人しさも天下一品

お散歩は牛歩のようなゆっくりさでのんびーりとしてます

吠え声はほぼ聞いたことがありません

頭をしばらく、なでなでしてるとお腹をだしてうにうにーしてます


しゅーは里親様募集中です






(仮名 しゅー)

ノーリッチテリアの女の子
・年齢  推定11才~

・体重5.35kg

・血液検査済

・フィラリア(陰性)

・ワクチン接種済

・ノミダニ駆除済

・マイクロチップ装着済

・乳腺腫瘍摘出済

・脂肪腫

・外陰部硬化腫瘤

・気管虚脱

・気管石灰化

・スケーリング済


経過観察

・外陰部硬化腫瘤

・脂肪腫


2023年12月8日 東京都動物愛護相談センターより引出し




右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ