しゅーとおやつ | ジコと楽しい仲間たち

ジコと楽しい仲間たち

ブログの説明を入力します。

ひなと仲良く過ごしています
ひな2キロしかないので
しゅーの隣でもすごく小さい

しゅーは現在5.4キロで元々体型がしっかりしてるので、太ってるように見えてしまうと思いますが
獣医さんのお話だと
標準ですね
とのことでした。




日当たりの良い窓辺でいつもお昼寝しちゃいます💦

しゅーは、お散歩の時とことこのんびり歩きます
しゅーのペースでのんびり歩いています
お耳が大きくて、可愛いのですが、無表情です
しっぽで喜びを表すのが得意。
布団の上でなでなでするとお腹を出してうれしそうにしてます

そばにきて、おやつの催促💦


犬用クッキーを2粒。
おいしいですか?



食べ終わっちゃったね
しゅーちゃん甘える声をだすけど、吠えることがなく
他の犬への関心もないけど、
人は大好きで、
ひなたぼっこをこよなく愛して
食いしん坊なしゅーです


しゅーは、里親様募集しております



ノーリッチテリアの女の子
・年齢  推定11才~

・体重5.5kg

・血液検査済

・フィラリア(陰性)

・ワクチン接種済

・ノミダニ駆除済

・マイクロチップ装着済

・乳腺腫瘍摘出済

・脂肪腫

・外陰部硬化腫瘤

・気管虚脱

・気管石灰化

・スケーリング済


経過観察

・外陰部硬化腫瘤

・脂肪腫


2023年12月8日 東京都動物愛護相談センターより引出し




右矢印アグリホームページはこちら → HP
右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands


どうぞ宜しくお願い致します
m(_ _)m

1人でも多くの方に見ていただきたいので

ポチッと応援よろしくお願い致します


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ