ボーちゃん朝ごはん足りません | ジコと楽しい仲間たち

ジコと楽しい仲間たち

ブログの説明を入力します。

ボーちゃんまったりね



今日はお散歩の後、おなかがすいたと騒いでいたボーちゃん

朝ごはんが少なかったわけではないけど、

お部屋をうろうろしてご飯がたべたい時にする鼻をピーピーならしながら、そばにきて、すりよってきます。

お水じゃ嫌ですよー

かあちゃんおいらのご飯はないですか??

かあちゃーんごはんです

ごはんくださーい

可愛くてメロメロになるこのお顔ラブラブラブ

2回目なのでとても少ない量のドライフードでしたが、ボーちゃん満足してくれました。

ボーちゃん今日もとても元気です。 

右矢印アグリホームページはこちら → HP

右矢印アグリインスタはこちら → インスタ
右矢印loving handsはこちら → loving hands




1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ