1万2千歩 | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

おはようございます
 

還暦少年

1型ライフ ブログ

type 1 diabetes lifeです

 

 
5月3日
神奈川県庁を見学した後
 
そのまま徒歩で関内へ
 
 
途中で銭洗辨天社へ寄り道

 
500円玉に願いをかけてきました
 
収入を増やすよりも
支出を減らすことを目標とする
わたし
 
 
関内の駅前からのとおりは
横浜開港記念みなと祭 第72回ザよこはまパレードの最終コース
警察の鼓笛隊と並走
 
だってさ
隊が通過しないと
道路の向こう側に渡れないんですもの
 
 
伊勢崎モールから離れて
 
 
横浜橋商店街へ

 
久しぶりに歩くなぁ~
 
このあたりは
もうさ 日本人は高齢者
他は外国人って感じの商店街
 
ドリアン
売っているんだよねぇ~
 

 
マレーシアのペナン島で
食べ比べしたのを思い出します
 
とれたてと
街中で売られているのとでは
全然味が違うから
 
車で山へドライブして
道端で売られている
とれたてを食べるのがおいしいです
 
 
 
高い木になっているドリアン
 
熟すと木から落ちるので
木の下にいたら危険ですガーン
 
こんな感じ
 
こうして
1万2千歩 歩いた日になりました
 
ではおいで
もっと歩かないと 足腰弱くなるよね
 

 

 

 

税理士事務所を開業しています。

(初回相談は無料で)
 
私は1型糖尿病患者 です

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

 

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL