大人の工作 | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

こんにちは
昼頃から晴れてきた 横浜の天気
 

還暦少年

1型ライフ ブログ

type 1 diabetes lifeです

 
 
 
暖かくなって
 
最近
出回っている
黒いヤツや 茶色いヤツ
 
 
やさしい わたしは
お家を作ってあげました\(^o^)/
 
 
 

 
 
玄関には
室内を汚さないように
足ふきマットを設置しました

 
 
茶色の保護カバーを外して
ピカピカの水色のカーペットをお披露目
 
ワンルームだけれど
 
真ん中はリビングですから
ごちそうを置きました

 
ごちそうは
強烈で素敵な香りです\(^o^)/
 
 
 
そして
屋根を組み立てて

 

1ヶ月の期間限定の

素敵なおうちができました\(^o^)/

 

何匹入居してくれるかなぁ~ (笑)

 

 

 

 

ではおいで

10年以上ぶりにゴキブリホイホイを組み立てました

 

 

 

税理士事務所を開業しています。

(初回相談は無料で)
 
私は1型糖尿病患者 です

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

 

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL