ハンチバックを読みながら | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

こんばんは
昨日は暑かった
今日は良い天気
 

還暦少年

1型ライフ ブログ

type 1 diabetes lifeです

 
 
午前中にサクサク仕事して
 
昼前に
顧問先へ資料をお届け
 
 
 
ランチは
イオンと西武が並んでいる
ショッピングセンターのフードコートで
 
すき家

ミニ牛丼
 
 
なんだか
昨晩から
スマホでの読み取りが不安定
 
カメラも不安定
 
再起動して
なだめています
 
スマホの寿命かしら?
 
 
 
 
 
横を通ることが多いショッピングセンター
初めて潜入したから
 
 
出口に迷って
 
 
春に白熊を見つけました

 
 
 
 
 
 
ショッピングセンターの
中を歩くより
外を歩いた方が
 
方向がつかみやすい
 
高いビルの間を
強風に吹かれながら
散歩して
 
スクーターの駐車場へ
 
 
 
 
探し物は
ポケット
カバン
にはなく
 
ありのままでした(苦笑)

スクーターにつけたまま
 
わたし
認知症かしら?
 
 
 
近くのブックオフへ

 
ハンチバックは
読み終えていないので
 
ブックオフの近くのフードコートで
 
よもぎあん入り今川焼
ホットコーヒー
270円
 
 
 
風景を見ながら読書

 
血糖値は高め
すき家で ミニ牛丼に 7単位
では足りなかったらしい
 
 
こちらでも 4単位
追加注射
 
 
 
 
公的な場所で
少しせい的な小説(ハンチバック)を
読み終わり
 
 
そのまま
ブックオフに持ち込み
 
 
 
楽器を見ながら
電気機器を見ながら
ジーンズも見ながら
査定を待つ
 
 
 
買取金額は

 
ハンチバック 200円
確定申告手引 400円
 
 
読書のお菓子代を上回りましたね(笑)
 
 
購入はなし\(^o^)/
 
 
 
ではおいで
買うより 売ろう! 捨てよう!
 
 

 

税理士事務所を開業しています。

(初回相談は無料で)
 
私は1型糖尿病患者 です

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

 

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL