注射後1時間 下がってないね | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

おはようございます
 
プラゴミの日
もう少し袋に入るかなぁ~
って 悩んでいるうちに
回収時間が過ぎていました(笑)
 

還暦少年

1型ライフ ブログ

type 1 diabetes lifeです

 

 
 
今朝の目覚めは
日が昇る前の5時前
 
だらだらしながら
二度寝して
7時過ぎに起きだした
 
 
07:25
超速効インスリン ノボラピット
6単位注射して
 
08:25 朝食
1時間経過しても下がっていない(苦笑)

 
こんなに下がらない理由って何だろう?
 
食後に下がりそうで
怖いわぁ~
 
 
 
 
 
今日の予想気温は26℃
 
街中の花壇は花盛り

 
水耕栽培で
冬を越したポトス
 
 
 
 
 
そろそろ土へ移動させて
 
ご近所の教会
イエス様とさくら

 

ではおいで

今日は扇風機だな

 

税理士事務所を開業しています。

(初回相談は無料で)
 
私は1型糖尿病患者 です

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

 

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL