コツコツ | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

こんにちは
 
もったいないって
気持ちが 大きい還暦少年です\(^o^)/

 

 

 

還暦少年

1型ライフ ブログ

type 1 diabetes lifeです

 
 
 
 
これってどうだろうと思うかもしれませんが
もったいない楽しんでいます
 
 
 
 
密造インスリン
多めに残っているカートリッジ
 
中央
注射器
 
使い切ったカートリッジ
インスリンを抜きやすいように空気を入れています

 
コツコツと
集めたインスリンをまとめると

このくらい集めました

 

 

 

 

 

値引きシール

大好きだけれど 気をつけないと

捨ててしまうことになりますね

 
 
 
 
再生野菜
豆苗とかね
 
まだまだ 初心者です
今回は人参の葉っぱを香味としました
 
 
 
 
ONE レシート
横浜市の支援「レシ活」
この時に知った
レシートの写メで ポイントがもらえるアプリ

 
一度現金化して
二度目を いつにしようか悩んでいました
 
毎日 写メして 3円のポイント
なのよね
 
そして
現金化に 手数料280円絶望
 
 
 
アプリ経由で
商品をネット購入すれば
高めのポイントが付与されるけれど・・・
 
ポイントのために無駄使いすることになるからねぇ~
 
 
そこで
バッサリと キリをつけて
 
コツコツ貯めたポイントを
全て現金化しました\(^o^)/

 
 
今回は 8,457円
 
総額では 19,718円
でした
 
 
 
コツコツ 貯める
コツコツ 節約
コツコツ 配信pococha
そしてIDDMネットワークさんへ寄付
(2023年は7万円を寄付)
 
 
税理士を開業した頃は
借金が増えていったけれど
 
シンプルな生活と
ガラクタの売却で
 
今は借金はゼロ
±の生活を送っています
 
 
 

 

 

ではおいで

はじめる方へ 招待コード

ポコチャ   40KJVQ74

pocochaの報酬50%日本IDDMネットワークさんへ 寄付しています

メルカリ QJVBGJ 

500円もらえます
POVO LJFLOUT

30日間利用可能の3GBもらえます

 
 
税理士事務所を開業しています。
(初回相談は無料で)
 
私は1型糖尿病患者 です

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

 

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL