さくら 春の嵐 | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

こんばんは

還暦少年

1型ライフ ブログ

type 1 diabetes life

 

朝から頭痛
低気圧が原因なのだろうか?
 
そんな身体ではなかったけれど
変化しているのかなぁ~?
 
 
 
 
そんな雨の火曜日
 
昨日
月曜日に桜をめでてきました
 
開花前の写真と
比べてみてくださいね
 
 
 
近所の坂

 

 
 
大岡川
遠くにランドマークタワーが見えます

 

 
 
 
今日の雨で
今年の桜は終わりかな?
 
 
 
今年は
根岸公園へは
足を伸ばしませんでした
 
昨年の根岸公園散歩

 

 

 

 

散歩は血糖値コントロールに有効ですからね

 

いい感じで

散歩しましょうね

 

 

ではおいで

良い春をお過ごしください

 

 

 

 

税理士事務所を開業しています。

(初回相談は無料で)
 
私は1型糖尿病患者 です

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

 

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL