アイボ ソニービル | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

おはようございます
今朝も頭痛がぁ~
 
晴れているから
低気圧の影響ではないようですね
薬を服用しようかな
 
さて

還暦少年

1型ライフ ブログ

type 1 diabetes lifeです

 
 
 
4月6日 土曜日
都内散歩 その2
 
ソニービルの3階へ
 
 
ソニービルのベランダから
和光デパート
 
 
このベランダに出ることができるんですよ
 
 
 
 
4階からソニーのショップ
 
 
アイボぉ~

 
 

ソニービルへ行った理由は

誕生日プレゼントとして
マグカップをいただけるからです
 
肉厚で
少し小ぶりなマグカップ
 
ドリップした珈琲をいただくのに
いい感じで使えそうです
 
 
 
海外からのツーリストさんに交じって
桜を見ながら
有楽町駅に戻り
 
電車で
 
秋葉原へ

 
こちらも
ツーリストさんが多いですね
 
そして
メイドコスプレの女性の多い事
 

こちらのメイドさんは

サマソニで体験しましたぁ~

 

 

 

 

この日

ギターを持ったメイドさんは

立っていなかったよ(残念)

 

 

 

秋葉原へ来たのは

ギターのパーツを購入したかったから

 

定番の千石電商へ

 
購入パーツのメモを忘れました(苦笑)
 
でもさ
リストは頭のなかさ\(^o^)/
 
最後は
店員さんに聞きながらチョイス
 
 
気持ちの良いギターを
組み上げられたらいいなぁ~🎸
 
そして川崎に向かいます
 
 
 
ではおいで
今日4月10日は快晴
ベッドシーツを洗濯中~
 
 

税理士事務所を開業しています。

(初回相談は無料で)
 
私は1型糖尿病患者 です

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

 

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL