たま | こじま海景 T1DM♪

こじま海景 T1DM♪

後悔するより 航海しよう♪ 
横浜の1型糖尿病患者(35歳発症の59歳)です
職業は税理士(ご相談受付ます)

1型糖尿病を知ってくださいね♪

低血糖の時は休ませてね♪

おはようございます
 

還暦少年

1型ライフ ブログ

type 1 diabetes life

 

 

月曜日
プラゴミを捨てる日です
 
もう少し袋に入りそうなので
一週間先にしました
 
 
ネットで
プラゴミの量(かさ)を減らす事を検索したら
 
手間をかけるんですね
 
手間をかけずに
袋の量を増やすか?
 
手間をかけて
量を減らすか?
 
 
 
 
体脂肪を減らすのは
手間をかけて歩きます
 
 
 
 
4月6日 土曜日
夜に川崎に行く用事があるので
 
交通費節約で まとめて行動(笑)
 
 
有楽町駅から 徒歩で銀座へ
 
 
数寄屋橋の交番と さくら桜
 
阪急百貨店と さくら桜

 
目的地は
銀座ソニービル

歩行者天国で
たくさんの人出でした
 
 
1階は
日産のフォーミュラE の展示

 
 
2階は たま の展示
ホイールのデザインが
 
ひらがなのたまです

昭和22年のEV自動車です
 
現在のEVの充電施設は
増やしていけるのかなぁ~
 
現実的には
ハイブリッドが有効なんじゃないかな?
 
といいながら
私は 30年以上前のガソリン車に乗っています
 
買い換えるより
エコだと思うんだけれどなぁ~
 
そう思わない人たちが
古い自動車の自動車税を高くています(涙)
 
 
 
次は三階です
 
 
ではおいで
午後は天気が崩れる予報の横浜
雨降る前に お花見散策してきます
 
 
 

 

 

税理士事務所を開業しています。

(初回相談は無料で)
 
私は1型糖尿病患者 です

1型ダイアベティス(糖尿病)を知ってもらいたいな♪

 

  クリックしてね♪

にほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ 

 

人生は航海波

後悔するより航海しよう⛵

KEEP SAFE KEEP SMILIN KEEP IT REAL