中日ドラゴンズ 溝脇隼人選手 | ドラファン のっかーブログ

ドラファン のっかーブログ

野球が大好きです。特に中日ドラゴンズが好きなのでドラゴンズメインのブログになると思います。

2017年中日ドラゴンズの事を書きます。

 

成績が酷くていいことが少ないので数少ないいいことを書きます。

 

まずは、今年からユニフォームが青に戻りました^^

 

やったー^^嬉しすぎです。

 

2012年から16年までの悪夢の紺ユニフォームからの脱却です^^

 

紺のユニフォームなんてドラゴンズファンはだれも望んでないのに、高●さんや谷●さんは何を考えてるんだと思いました。

 

そんな青ユニフォームでの今シーズンの観戦した時の画像を。

 

今回は、オープン戦での溝脇選手です。

 

公式戦では2014年以来のプロ2本目のヒットをHRで飾りました。

 

 

まだ若い選手なのでこれからに期待しています。

 

 

神宮球場でのヤクルト戦・・・負けませんでした。

(雨で試合中止になっただけです^^)