進歩のない富士ヒル | J3KOJI wind&bikeのブログ

J3KOJI wind&bikeのブログ

ブログの説明を入力します。

2024富士ヒルは残念ながら今年もゴールド取れず68:33。宿はいつものマサルんとこ。もう25年近くの付き合いか、、。お互いおっさんになったな。ここの蔵書は年代ドンピシャなので手を出したら寝れなくなると思いここは自重し19時半には就寝。夜中はすごい豪雨の音が鳴っていたが朝は止んでいて嬉しい。昨年と違ってスタートに向かうまでに富士山は見えず、スタート地点もガスガス。数日前までの最悪予報は好転し下山まで全く降られず、5合目は晴れというミラクル。てんこ盛りの防寒具も半分くらいの使用で済んだ。レース展開はそれなりにトレイン乗り継いで最後まで一人旅にはならなかったし、トレインの先頭も牽いたり、別のトレインも乗り継いだりしてレースっぽいことしたのだけどね。気温低めだったが、路面もほぼドライでタームが出ても良い条件なので言い訳無用の単に地力がなかっただけ。この10年前に初めて70分切ってから惜しかった年があったものの全体的にあまり進歩のないタイムで推移(グラフ参照)、10年の加齢に贖っているとも言える。そう簡単にゴールド取らせてくれないところがまた苦しくて良い。これはそろそろパワメ導入してFTP管理しないといかんか。また例年、、諦めが悪いのでしつこくトライ。次はウツクシ頑張るぜ。