日本てすげー | J3KOJI wind&bikeのブログ

J3KOJI wind&bikeのブログ

ブログの説明を入力します。

先日ATMでお金を下ろして、いくつかの封筒に仕分けして帰宅後30分して、そのうちの一つがないことに気づく。仕分け最中にATM機の上におき忘れたことをなんとなく思い出して、goyaボード1本くら買えるくらいのなかなかの金額だったので冷や汗が出た。富士ヒルゴルド取れるんじゃないかという勢いで、チャリ鬼漕ぎで銀行に戻りそのATMを確認しにいいくと、、ない、、。さらに焦る。これは詰んだかーと思って一応最後の望みを託して銀行の職員さんに聞いてみる。どの場所のATMか、とか身分証明やら中身の確認やら聞かれるが、まずはそのような現金が届いているか教えてくれー。ダメかと思ったら見覚えのある現金封筒がzipllockに包まれて持ってきてくれた。まじか、神か。職員さんと中身を一緒に確認して受け取りサインして冷や汗が引いていくのがわかる。Awesome & Most definietly ! That's incledible Japanese Society !! 日本てすごい国だなー、と改めて自国の素晴らしさを実感して全てのことに優しくなれた1日だった。Everything happens for a  reason.て感じか。最近海もチャリも行けてないので更新滞っていたのでたまにはこんな投稿も。