ケミ中のちデカ | J3KOJI wind&bikeのブログ

J3KOJI wind&bikeのブログ

ブログの説明を入力します。

年度末はザキに行けるかと思いきやなんだかいまいち予報に変わってしまったので急遽キャンセルしてこちらへ。マスターズに向けて、デカスラ乗っておきたい。朝イチの風速を見てケミでデカスラ乗れそうだったのでGo。なんと福島さんがSUP練習に来ていた。ちょっと吹いてそうなので最初7.4中スラで出るが時々ジャスト大体アンダーで小一時間乗って、ボードだけデカスラにチェンジ。それでも40分くらいで少し怪しくなってきたので撤収。午後に用事を控えていたので終了。午後はかなり上がってきたみたいだね。今シーズン お西風は終わったかな。山練も行かなくては。