EF66 100番台 てんこ盛り | TRAIN SQUARE(模型と実車)

TRAIN SQUARE(模型と実車)

撮り鉄は事実上引退。現在はNゲージ(主に貨物列車)をメインに楽しんでいます。

2022年4月26日撮影

 

EF66-100番台牽引列車5本。途中で飽きそうですが、お付き合いいただけると嬉しいです。ではいってみましょう💦

 

EF66 110 3087レ 川崎新町 07:49頃

名古屋から、途中川崎貨物を経由して札幌へ行く長距離列車です。

 

EF66 133 75レ 川崎新町-八丁畷間 10:47頃

渡り線にてシャトル75レを牽くのは、ラストナンバーの133号機です。

 

EF66 118 72レ 川崎新町 12:49頃

改正で列車の通過順序が変わりましたが、まだ慣れていません。

 

EF66 129 3086レ 川崎新町 12:53頃

3087レと対になる列車。こちらは札幌から、途中川崎貨物を経由し名古屋へ行きます。

 

〜記事を書いてる私も段々飽きてきました〜

 

EF66 110 3064レ 川崎新町 13:31頃

ラストは3064レを牽く110号機。ん? 3087レからコレに流れる運用だったんですね。全く気付きませんでした💦

 

丸目の初期型が稼働していたら、多少は楽しめるのですが。

また、仮にEF200がまだ残っていて代走に入ったりすれば、また違った楽しみもあったかも知れませんが、こればかりは仕方ありません。