実録・若頭 | 的場浩司official blog

的場浩司official blog

的場浩司official blog

下駄…

俺はジーンズでも履いてます!

なかなか似合っちゃったりするんです!
これが!

サンダルもいいですが、たまには下駄も試してみてはいかがでしょうか?

慣れる迄はつまずかないようにご注意下さいね!


さてさて…

以前、撮影した作品『実録・若頭』が10月にリリースされるそうです。

日にちは…

まだ俺の所まで下りてきてません。

すいません…

丁度、一年ぐらい前に撮影した作品。

俺もまだ出来上がった作品を見てません。

なので、自分でもその日が楽しみで仕方がありません!


オール・スタッフ・キャストが寝る間を惜しんで作った作品。

撮影に入る前には出演する数人の役者と集合して『本読み』や『リハーサル』を入念に行い…

作り上げました!

撮影中は楽屋や支度部屋では和やかな雰囲気でしたが、いざ現場に入ると…

独特のピリッとした空気に変わります。

それぞれの役の思いがぶつかり…

1カットずつ…

1シーンずつ…

限られた時間の中で全力で芝居をやり尽くしました…

是非、見て頂ければと思います!

感想をお待ちしてます!

年に数本『侠』作品に出演したいなぁと希望しています!

的場浩司official blog Powered by Ameba-201009270708000.jpg