2016年という年 | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp





感動映像プロデューサー

BuzzerBeat の

斎藤工宝詞ですビックリマーク





ま、まさかの あせるあせる

12月 blog 初アップ

になってしまいました 汗

( 本当にすいません。。。 )




今日は 2016年

最後の一日 大晦日ひらめき電球

皆さま 今年は


どんな一年でしたかはてなマークはてなマークはてなマーク




私は まさに 大転機!!

やっと未来の仕組みを

構築することができた

一生忘れることのできない

一年となりました キラキラ





まさに この一年は

仕事DASH! 仕事DASH! の前一択で

気が付けば 大晦日キラキラ





結果的には

目標以上の成果アップ

納めることができたのですが




その間は

なんとも無様なもので汗

自信満々とは程遠く

不安満々の毎日ビックリマーク(笑)




ある方の助言だけを頼りにひらめき電球

一日も手を抜かず

走り抜けてきた感じですビックリマーク




結果的には明日の

元旦から仕事始め あせるあせる





でも、わたしにとって

とても幸せなことです アップ




来年の今頃は

スタッフの人数も

1.5倍アップ

増える予定なので




しっかりと

事業計画を立てて ひらめき電球

毎日が大晦日のような

充実した日々を

積み重ねていきます キラキラ





2016年の最後の夕日に

手を合わせてきました 晴れ










皆さま、2017年も

どうぞ 宜しくお願いします ウインク音譜