3K 大作戦! | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp





感動映像プロデューサー

BuzzerBeat の

斎藤 工宝詞ですビックリマーク





あけましておめでとうございます 音譜

今年もよろしくお願いしますアップ






 

 



皆さま

今年はどんなお正月でしたかはてなマーク

風がなく 穏やかな

三が日でしたね 音譜




わたしはもちろん

元旦から仕事 アップ ウインク音譜




お正月から

いきなり携帯が壊れたり 汗

年末の荷物が届かないお客様に

直接お届けに上がったり あせるあせる

なかなか エキサイティングな

お正月でしたが ニヤリ汗




とっても充実した 晴れ

2017年のスタートでした ビックリマーク




そして 駅伝で三連覇を果たした

青山学院大学の

サンキュー大作戦ではありませんが





今年の弊社のスローガンは

『 3K(サンケー)大作戦ビックリマーク 』 (笑)




① K 感じるチカラ アップ(トレンドや変化を)

② K 考えるチカラアップ (自発的に対策を)

③ K 改善するチカラ アップ(日々細部にこだわり)




この3Kサイクルを

愚直にぐるぐると一年間

スタッフ全員でまわしていき ひらめき電球





今年は会社を

さらに組織化していき

年末までに

決めた山まで

必ず 登り切りたいと思いますアップ





お客様をはじめ

メーカーさんや仲間達 ひらめき電球

そして日々の業者さんに

感謝の気持ちを忘れることなく アップ




スタッフ一丸となって

日々自己ベスト更新で

がんばってまいりますので

今年もどうぞ

よろしくお願いいたします 音譜





みんなで あの山を目指そうアップ