ホイールバランス | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp






感動映像プロデューサー

 

BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です ビックリマーク





久しぶりのブログに

なってしまいました ガーン汗汗汗

もはやビックリマーク

何から 書いたらいいか

わからないくらいです… グラサン汗
 




本当にあっビックリマークという間に

毎日が過ぎてしまって DASH!DASH!

偏らないように

気を付けなきゃ ダメですね 汗




というわけで ひらめき電球

ある本に書いてあった

『自分のホイールバランス』 を

5点満点ビックリマークで分析してみましたひらめき電球

 

 



仕事…5点 ★★★★★ 

日々追われてますが、やりがいMAXアップ

学び…2点 ★★

読書や学習が圧倒的に足らない汗

家庭…3点★★★ 

自分なりにまずまずかなぁ…とひらめき電球

健康…3点★★ ★

食事、睡眠まずまずひらめき電球 及第点はてなマーク

運動…1点★ ×

運動は全然、腹回り三段重​、笑汗

趣味…1点★ ×

仕事が趣味なら 5点★★★★★アップ





昔から 凝り性で 汗

いい意味でも 悪い意味でも

わたしは いつも

偏ってしまいます ニヤリ汗汗汗





時期や年度で

随分違うと思うのですが

この ホイールバランスひらめき電球

を使った分析、いいですねアップ

 

 



自己評価と 他者評価は

また変わってくると思うので 汗

まずは来年、自分で


点数の低かったところを

改善していきたいと思います ウインクアップ






またいつか

時間を忘れて

綺麗な湖で

バス釣りに没頭したいな… 音譜
 

 

 










でも、

仕事にハマっている自分も

なかなか

気に入ってますが… ニヤリ汗DASH!