まず やってみる! | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp





感動映像プロデューサー

 

BuzzerBeat の

斎藤工宝詞ですビックリマーク





今年はプロ野球が

とっても

おもしろかったですね 爆  笑




大谷選手の

二刀流の活躍と

黒田選手の男気には

釘付けになりましたキラキラ




まだ 侍JAPANの

試合があるので ぜひ

観にいきたいと思いますアップ




そんな 大谷選手が

高校時代に書いた

目標達成シートがコチラひらめき電球

(マンダラシート)

 

 










高校一年生の時から

ここまで課題を持って

過ごしていたんですねアップ




これは

自分もやらねば あせるあせる

と単細胞 ビックリマーク

日本代表の私は 早速

シートに書き込みましたひらめき電球










目標・願望は

持っていたつもりでも

これがなかなか

スラスラ 書けないわけで あせる





まず真ん中が

明確に 書けない… (笑)




願望もまとまってなければ

目標も明確になっていない

ことに気付かされます ニヤリ汗汗




ましてや

そのためには

何をするという

課題が見えてこないわけで… 笑い泣き

 

 



でも、いざ書いてみると

とっても頭の中が整理されアップ

 



短期 ・ 中期 ・ 長期と

三段階に分けてひらめき電球

具体的に 日々実行していたら

前倒しで目標が達成できる

 

月が出てきましたアップ





やっぱり

課題を持って日々を過ごすと

一日の質が

ガラリと変わってくることに

今更ながら 気付かされますニヤリ汗汗





もちろん

うまくいかない日

うまくいかない月が

これからもあると思いますが




日々自己ベストを

更新していきたいと思います DASH!DASH!