牛丼かっ? | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp





感動映像プロデューサー

BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!





久しぶりに映像の話で

明日より約2週間

撮影ラッシュが始まります。





明日は

横浜~横須賀ロケ

続いて静岡ロケ

仙台は南三陸から雄勝ロケ

またまた静岡ロケ

久しぶりの大阪ロケ

そして鹿児島ロケと。





この中のお客様には

なんと

一年間もお待たせして

しまったお客様も

いらっしゃいます。m(__)m





本当に申し訳なく

自分のスピードのなさに

情けなくなってきます。





でも今、

製作アシスタントが

わたしの製作技術を

はるかに超える勢いで

育ってきてくれてます。





かなり、センスあり

(俺より…うまい、早い)

牛丼かっ?(笑)





あと数か月で

製作からは手が離れ

私は撮影・企画校正に

集中できる見込みです。





これからは

驚愕の高画質 4Kまで

対応できますので




もっと もっと

技術と感性を磨いて

お客様にお応えしていきます☆





ロケは忘れ物が命取り。

しっかりと準備して

行ってまいります!(^^)/