チャーミン…。 | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp





感動映像プロデューサー

BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!





実は…の話ですが

ポメラニアンの末っ子

真っ白のチャーミンが

天国に行ってしまいました。











ちょっとしたすきに

道路に出てしまい

車に引かれ

帰らぬ犬と

なってしまいました。





我が家に来た時から

足が少し奇形で

体も小さく

世話がやける子

だったのですが












家族以外には

ぜんぜん なつかず

おすわりひとつできず

気難しい子でしたが













9月22日に

車に引かれてしまい

正直、そうとう

苦しかったのですが、





なんと、今日

我が家に チャーミンが

絵となって

帰ってきました!











弊社のコンピューターの

テクニカルサポートを

してくれている 吉武さんが

似顔絵を

送ってきてくれていたのです。





一番落ち込んでいた妻も

「チャーちゃんだ!チャーちゃんだ!」

とまるで、チャーミンが

帰ってきたかのような大騒ぎ!













正直、つらくて

写真すら見れない

状態だったので

形を変えて我が家に

帰って来てくれました☆





こんな粋なプレゼントを

してくれた吉武さんという方は

なぜか 生クリームが

苦手な この方です☆








吉武さんの会社 ▼フロンティアゲート▼

http://frontiergate.co.jp/






人の心に明かりを灯す

というのは

こういうことなのかと…





今度お会いする時は

生クリームの食べ放題を

御馳走させていただきます!





さいとうこうじ

右投げ 右打ち

射手座のA型  45歳

心から 涙が出そうです…(T_T)

おかえり チャーミン。。。。