あばれはっちゃく | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp





感動映像プロデューサー

㈱BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!




斎藤は実は

ギフト業界においては

相当な暴れ者です!(笑)




FCに加盟してながらも

一切マニュアルを守らず

独自で地域に合わせた

やり方を構築してきました。





業界では

「あばれはっちゃく!」

と呼ばれています!(笑)





斎藤は昔から人に

会いに行くクセあり、

業界に 「変態」 がいる!

と聞くと

必ず会いに行きました!





今日 また

変態に会う旅に出ます!

スタッフを幸せにするために

小さな1歩を

踏み出してこようと思います!





止めてくれるな

  おっかさん!(笑)





… なんて、

単なる関西出張です!(笑)





でも、あばれはっちゃく

一人旅は

私にとってとても大事です♪












数日間、ブログを

お休みさせていただきます!(^^)/





㈱BuzzerBeat    斎藤工宝詞