50歳まで我慢!(笑) | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp




感動映像プロデューサー

㈱BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!




昔夢中になっていた

バスフィッシング!

しまいにはバスボート

まで所有し

トーナメントにも出てました♪




今、全身全霊を使い

我慢してますが(笑)

老後に?またバスボート

で釣りがしたいなぁ…




霞ヶ浦のわきの北浦に

駐艇していたのですが

老後はおしゃれに

山上湖にしたいと思ってます♪




福島の檜原湖か…

長野の野尻湖か…

考えただけで鼻血が

出ちゃいます!(笑)




でも

競争大好き斎藤は

また大会に出たいなぁ…




大会のスタートが

たまらないんです!(笑)





どこのポイントに誰が

どう攻めるのか

かけ引きが始まってるんです!




スタートが遅い場合は

先行の出方を見て

100Km 以上スピード出しながら

朝日に向かって一瞬でプランを

組み立てるんですね!










いやぁ

シビレてしまいます!

でも今は

50歳までおあずけです!(笑)





それまではしっかりと

お仕事をがんばります!(^^)/