至福の芋ロック | BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

BuzzerBeat 斎藤工宝詞 公式ブログ

映像制作のBuzzerBeat 斎藤工宝詞が
お届けする公式ブログです。

毎週月曜日と金曜日に配信するメルマガ
【BuzzerBeat通信】(空メール登録)
00591146s@merumo.ne.jp



感動映像プロデューサー

㈱BuzzerBeat の

斎藤工宝詞です!




サッカー日本代表が

W杯の出場をみごと

決めてくれましたね!(^^)/




サッカーに関しては

また次の機会に

書かさせていただきます♪




久々に地元加須市に

帰ってまいりました!(^^)/

今回の関西珍道中ですが、




親友といろんなことを

語りながら

串カツ&金龍ラーメン

アタック!(笑) またかよ!





 





翌日は兵庫県に

一人旅をしてきました!(^^)v




少し振り返ると

節目 ふしめで

目的を持った一人旅が

とても自分の未来に

役立ってきた気がします。




でも今回はなかなかの田舎。。。

予定は未定の風まかせ!(笑)





なんと在来線で50分待ち

してしまいました…(笑)






 





この駅前の50分間、

地元のおばちゃんと

話が盛り上がってしまい

「家に寄っていけ!」

とまさかのナンパ?にあい

めっちゃ 楽しかった~♪ (笑)




子どもとご年配には

絶大な人気を誇る斎藤!

健在です!(笑)





斎藤のまわりにはいつも

仲間がいるイメージですが

実はこう見えて

一人好きなんです!(笑)




日本代表のキャプテン

長谷部選手の著書

「心を整える」

にも書いてありましたが




「一人温泉のすすめ」

が書いてあります!

すごく共感しますね (^^)/





セミナー等で地方に行くと

ありがたいことに翌日も

なかなか

一人にしてくれません!(笑)

今回もおばちゃんの

ナンパにあったし!(笑)




今回は 「一人温泉」

に行ってきたわけでは

ありませんが(笑)

大収穫のあった珍道中でした!(^^)/




そしてまたまた

大阪は堺筋に戻り

夕日を見ながら

振り返りの1杯!(笑)





 
 
 



ここでワインでも手にすれば

いい男なのに

「芋ロック」 なところが

斎藤のいいところです!(爆笑)