新東京サーキット NTC第2戦 | こじゃ猫のブログ

こじゃ猫のブログ

ちび猫(息子)ペンギンさん(かみさん)
シゲッチ(ミニクーパー)
日常の何気ない日記です

5月21日土曜日

新東京サーキットのNTC第2戦の練習日ビックリマーク

雨は朝まででお天気回復の予報爆笑

だったけどカートを組み立てていざ走行って時に雨がザーガーン

しかも一瞬で路面はビショビショ

ストレートは川と化しましたショボーン

 

 

 

 

 

雨は止んだけど乾く気配がないのでレインタイヤのテスト

山はあるけど1年もの爆笑

 

 

 

 

ちょっと走ったら帰ってきたびっくり

濡れてるけどもうドライだって

急いでセットをドライに戻してGoビックリマーク

 

 

 

 

順調に走行してセットもまあまあ

だけどトップチームのセットはもっといいみたいキョロキョロ

 

 

 

 

 

まずまずなので日曜日のレースは行けるかもニコニコ

 

 

 

 

明けて5月22日日曜日

天気はいいはずなのにどんより曇り

そしてレーダーにもない小雨ガーン

 

 

 

 

セミウエットになってしまったガーン

 

 

 

 

 

これくらいだとみんなドライです

みんな頭のネジが飛んでます

よく走れるよホント

公式練習とタイムトライアルスタート爆笑

 

 

 

 

カートウェーブという動画用の写真撮影ニコニコ

 

 

 

 

タイムトライアルは5位ビックリマーク

なんかストレート伸びてないらしい

予選ヒートですビックリマーク

予選ヒートはスタート失敗びっくり

7位に落ちるけど5位まで戻して結局決勝は5位からやり直し爆笑

 

 

 

 

 

 

決勝はお天気もバッチリ回復晴れ

暑いくらい

スタート失敗すんなよって思ったらまた失敗びっくり

しかも1車身以上空いたからフライングという変なペナルティーガーン

 

 

 

 

 

 

レースはトップ集団で争い後半厳しそうだけど

5番手付近を行ったり来たり

って前が回ったびっくり

当たる・・・ガーン

何とか避けたけどコースアウトした分沈んだショボーン

結局10位まで下がってゴール

避けて完走できただけでも奇跡何だけどツキがないなあショボーン

 

 

 

 

NTC第2戦はツキのないままおしまい

いまだに問題山積み

次戦は出るけど4戦5戦は無理だろうなあ

レースは潮時なのかもキョロキョロ