ここ数日の食事の話 | こじゃ猫のブログ

こじゃ猫のブログ

ちび猫(息子)ペンギンさん(かみさん)
シゲッチ(ミニクーパー)
日常の何気ない日記です

先週は成田市、昔の下総町にある病院に定期通院

帰りに気になるお店があって寄り道しました

 

 

オートパーラー シオヤ爆笑

こじゃ猫が子供の頃にブームになったオートパーラービックリマーク

未来のお店は店員さんがいなくなるんだって想像を膨らましたもんです音譜

懐かしいなあニコニコ

夕飯前だから蕎麦やうどんは諦めて

 

 

 

チーズバーガービックリマーク

こんな箱に入って自動販売機からガタンって出てくる

懐かしいニコニコ

 

 

 

小ちゃくてなんかチャチな感じも昔通り

でも意外に美味しい音譜

今度チビ猫と行ってみよっと

 

 

 

土曜日は取手市のお蕎麦屋さんの二万石さんに

取手市内に抜ける抜け道の途中に昔からあるお店だったけど初めて寄ってみたニコニコ

 

 

 

 

 

うどんも看板に出てるお店は敬遠してたけど

とってもお蕎麦美味しい音譜

しかも天ぷらがサクサクで俺また美味しいビックリマーク

こっちもチビ猫とまた行ってみよっと

 

 

 

日曜日の今日はこれまた昔の下総町でデカ盛りで評判のお店

弓田食堂さんへビックリマーク

お客さんが並んでるからお店の写真は撮れなかったキョロキョロ

 

 

 

黒猫さんと相席しました音譜

こじゃ猫が隣に座ったから逃げ出すかと思ったら

寝ちゃったびっくり

その後は爆睡爆笑

 

 

 

カツ丼普通盛り爆笑

これで950円

カツが兎に角でかいビックリマーク

 

 

 

 

一切れ横にするとこの厚みですビックリマーク

ダイエットを決意したはずなんだけどなああ・・・

明日からにします爆笑

ペンママの天丼も美味しそうだし

チビ猫の天ぷら定食も美味しそう

写真は猫に夢中で忘れました

こじゃ猫は次回は天丼だあ爆笑

 

 

 

 

 

最後にアイスコーヒー始めました爆笑