N T C第3戦 | こじゃ猫のブログ

こじゃ猫のブログ

ちび猫(息子)ペンギンさん(かみさん)
シゲッチ(ミニクーパー)
日常の何気ない日記です

先週末は新東京サーキットのNTC第3戦でした爆笑

土曜日は練習走行ビックリマーク

ここに来て初期不良が出てきましたガーン

シートのネジが緩んだり

アクセルが戻らなくなったり

時速100キロオーバーでアクセルが戻らなくなったみたいですガーン

しかもその後は冷や汗もので

同じ時速100キロオーバーのところからチビ猫が帰って来ない・・・びっくり

こじゃ猫のピットからは死角で見えないはてなマーク

どうしたんだろうって迎えに行ったら何やら不穏な空気が流れてるガーン

やばいって思ってダッシュしたらチビ猫は無事でしたが一人倒れてるびっくり

チビ猫は助けに行ったみたいで安心した

救急車が来るまで応急処置しましたショボーン

 

 

日曜日はレース本番ビックリマーク

準備中のチビ猫です爆笑

 

 

 

今大会は全てダミーグリッドから出走ですビックリマーク

まずは公式練習

無難にタイヤの確認と皮むきで終了

 

 

 

タイムトライアルは良い位置につけました音譜

スリップストリームでタイムを上げます

ラストラップなんと一瞬ですがトップに爆笑

 

 

 

結果は3番手ビックリマーク

まあ良い位置から予選ヒートを出走できます爆笑

 

 

 

 

後ろにこんなに従えて気分いいですねえ爆笑

でも・・・

こじゃ猫のセットアップミスでペースが上がらないキョロキョロ

前半で相当下がる

何とか後半踏ん張って9位で決勝へショボーン

 

 

 

 

決勝は9番手スタート

別のクラスで優勝したお友達が応援に来てくれました爆笑

抜いたり抜かれたりでしたが

悪くない・・・でも優しさがついつい出てるかなあキョロキョロ

レース中はもっと性格悪くなってもいいよ

それ以上に性格悪い奴がいっぱいだからね

まあ予選ヒートでのこじゃ猫のミスがなければもっと楽にレースできたはず爆笑

 

 

 

 

結果は5位入賞でした爆笑

ちょっと悔しい

次は表彰台に行くぞー!!

 

 

 

 

帰りは

いつものラーメンで乾杯爆笑