新東京サーキット レース1週間前練習 | こじゃ猫のブログ

こじゃ猫のブログ

ちび猫(息子)ペンギンさん(かみさん)
シゲッチ(ミニクーパー)
日常の何気ない日記です

本庄サーキットで全日本が開催されたこの日は

新東京サーキットで練習でした爆笑

スター選手が不在なので

練習用のエンジンでも全員蹴散らしてきてちょうだい音譜

 

 

 

練習なのでカウルは1号機の物を使います爆笑

エンジンは練習用ビックリマーク

レインタイヤは先輩のお下がりなので何年前のタイヤかは不明ですキョロキョロ

ジュニア時代のだそうなので最低でも3年以上前のタイヤ

大丈夫かなあ・・・はてなマーク

 

 

 

いってらっしゃーいビックリマーク

うーんグリップしてないのかなあガーン

1コーナー苦戦中

本人はグリップしてると思うっていってるけど

他の人のタイヤの方が一枚上手かはてなマーク

 

 

写真はほとんど撮ってない

セッテイングで忙しいのと

頑張るちびっ子のお手伝い爆笑

もう降らないかって思ってドライを用意したら

雨雲レーダーにない雨・・・しかも本降りショボーン

ドライ寄りにセットしてたので見事にスピンビックリマーク

すぐに復帰したけど・・・

何と前を追ってる時に今度は前に回られた・・・びっくり

ダメだ避けられない・・・びっくりって思ったけど何とか回避

でもやっぱりちょっと当たったらしい

走行券がボロボロガーン

新しいのもらいました爆笑

 

 

今日はドライ話かって思ったら

午後からはドライ音譜

セティングを完全にドライにしてギヤを合わせる

 

 

 

ほぼレースセットにしたら前線のウイナーと互角でした爆笑

レース用のエンジンなら負けないかなはてなマーク

来週はレース音譜

今度こそ勝ちたい!!

全日本出ないで練習したんだから何とかしてくれ爆笑

 

 

 

 

帰りは汗で失った塩分を補給するために

ラーメンでした爆笑

 

 

 

こじゃ猫は豚骨醤油音譜

チビ猫は四街道坦々麺音譜

美味しくいただきました爆笑