N TCのお写真いただきました | こじゃ猫のブログ

こじゃ猫のブログ

ちび猫(息子)ペンギンさん(かみさん)
シゲッチ(ミニクーパー)
日常の何気ない日記です

今回も素敵な写真をたくさんいただきました

あずまさんいつもありがとうございます爆笑

それでは一気に行きますビックリマーク

 

 

 

マスターSさんの車ごしのチビ猫メット音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時期らしい緑溢れる綺麗な写真爆笑

何だかセナが生きている頃のサンマリノGPを思い出します音譜

決勝は雨・・・

派手な方がいいって買ったオレンジのカッパイマイチだなあ爆笑

 

 

躍動的でカッコいい写真をありがとうございます

これは自分では撮影できないからとっても貴重な思い出になります爆笑