ユ・クイズがきっかけで、BTS | あわびの雑記帳

あわびの雑記帳

韓国ドラマ、バラエティーを観て、気づいたことや、感動したことを書いています。

ユクイズ81話

BTS高校生



この高校生が登場


初めて観たときの感想は、
この高校生、なんかすごい みたいだけど、
イマイチそのスゴさがわからない

のでびっくりマーク
BTSのMVを観て⇔BTS高校生を繰り返して観ていくと、
この高校生が7人分のダンスを体現していることに気づきました。
スゴイウインク

ARMYの皆さまの作成した動画は、
最強の教材でした。
謹んでお礼もうしあげます。
ありがとう。

ユクイズ99話ラブBTS特集
出てきました彼女


ホンモノのBTSを前に、ダンスする彼女は、
素晴らしい。

見習い社長を見ていても思うけど、
もし、自分の目の前に、
推しの芸能人がズラりと並んだら、
私だったら、驚いて、後退りするか?尻込み?しちゃうな。

ちなみに、私が初めて見た
そしてサインをもらい握手した芸能人は、
片平なぎささんです。

BTS特集の内容をさらりとご説明。

先ず、BTS高校生が歌詞の内容をジェスチャーで表して、曲名を当てるクイズ。
彼女の出演はここまで。

次は、BTSが曲を聴いて当てる。当てた人から、時計回りで歌っていく。つまり、自分のパートじゃないところを歌う。
他のメンバーのパートでも
簡単に歌えると思っていたら、そうではないらしいびっくり 

最後のクイズは、ダンスマフィア。
ヘッドホンから聴こえる音楽にあわせて、ダンスするのですが、ひとりだけ違う音楽を聴いて踊っている。それは誰かを当てるクイズ。
術後のSUGAが回答者です。
さて、判るかな?

クイズのあとは、3組に分かれて、インタビュー。
RMとVウインク
J-hopeとジミンとジョングクウインク
シュガとジンウインク

インタビューで共通する質問があります。

自分の人生を本にするなら、
最初の1行は何を書く?

答えは様々で、とても興味深いものでした。

6月のMnetは、BTS特集で、この回も再放送されます。
これから視聴する、お世話になったARMY様のために、内容はここまでとします口笛