『女性自身』へ掲載されました! | 直球勝負!まっすぐいきすぎて壁にぶつかる?!

直球勝負!まっすぐいきすぎて壁にぶつかる?!

東京都目黒区中目黒の小泉事務所で特定社会保険労務士をしています☆
すべては世のため、人のため、会社のため・・・自分のため?!
ときに燃え過ぎる炎を秘めて、今日もガンガン頑張ります!

目黒区中目黒社会保険労務士小泉事務所のニシオカ です。

 

GWいかがお過ごしでしたでしょうか?

『女性自身』さんに掲載されました☆

ちょっと前の発売だったので、最新号ではないかも…。
4月末の締め切りラッシュに追われていたので、ブログもすぐに更新出来ておりませんでした!

あ、もちろんスキャンダルではなく(笑)

先日取材された内容が掲載となっています。

お見かけした際はご覧頂ければ☆

また別の担当の方からの取材もあったので、掲載されましたらまたお知らせ致しますねラブラブ


■カープ…こどもの日までと言われたころもありましたね。

こどもの日までもこどもの日以降もなかなか調子があがりませんね。
といってもまださほど差がないので、頑張れ!カープ!
今年も球場に行きたいなぁ~