『女性自身』へ掲載されました-2 | 直球勝負!まっすぐいきすぎて壁にぶつかる?!

直球勝負!まっすぐいきすぎて壁にぶつかる?!

東京都目黒区中目黒の小泉事務所で特定社会保険労務士をしています☆
すべては世のため、人のため、会社のため・・・自分のため?!
ときに燃え過ぎる炎を秘めて、今日もガンガン頑張ります!

目黒区中目黒社会保険労務士小泉事務所のニシオカ です。

またまた掲載のお知らせ。
今回は最新号かと……(笑)

女性自身 5月21日号



見開き1ページなので、お見かけしましたら覗き見して下さい☆

 

4月後半で1日、GW前半で1日、急に38℃以上の熱と悪寒、関節痛がきて大変でした。
ただ、4月のときは本当に夜間のみ、ポカリ飲んで頑張ってましたら翌朝には解熱(薬なし)、インフルでもコロナも陰性。
GW前半は喉は痛いし鼻は詰まるし、でしたが、何しろ病院が休み……。
市販薬で頑張ってたら、ひとまず動けるようにはなったのでカレンダー通りに出勤してました。

どっちもすぐ解熱はしたので、何だったのかと思いますが、
ちょっと仕事が詰まっていたので、残業が多かったせいかな? 
やはり年々体力任せの踏ん張りは効かなくなっているようです。
と言っても、学生時代も風邪で1週間寝込むとかザラだったので、今の方が動けてる気はしますが(笑)
多少の体調不良も、仕事してるとシャキッとしてくる社畜です(笑)

ま、あまりに体調が悪ければ遠慮なく休んでおりますが(周りにも迷惑なので)
どうも天気と気温が安定しないので、ぶり返さないようにしたいと思います。

 

どうぞ皆様も体調第一でお過ごしください☆