『社会保障一覧表』2024年度版発売! | 直球勝負!まっすぐいきすぎて壁にぶつかる?!

直球勝負!まっすぐいきすぎて壁にぶつかる?!

東京都目黒区中目黒の小泉事務所で特定社会保険労務士をしています☆
すべては世のため、人のため、会社のため・・・自分のため?!
ときに燃え過ぎる炎を秘めて、今日もガンガン頑張ります!

目黒区中目黒社会保険労務士小泉事務所のニシオカ です。

週末は春を通り越して、夏の気温の東京でしたね。
桜も咲き始めましたが、やっぱり風は強めなのですぐに散ってしまいそうで心配です。
(そして凄い人出になりそうな中目黒も心配です)

いよいよ新年度となりましたね。
今朝は毎年のことながら、新人【社員・学生】で電車の遅れと混雑がすごかったです(雨だったし)
6月頃には落ち着きますけどね、コロナが明けてから、本社研修的なものも解禁なのでしょうか、
スーツケースにスーツで居心地悪そうにラッシュの電車に乗っている新人らしき人を何人も見かけました。

お互いに、頑張っていきましょう~

さて、
2.3月に原稿をやっていた、こちらが無事発売となりました!


社会保障一覧表2024年度版

サプライズBOOK



3月29日より全国のファミリーマートで発売中です!!

巻末に今年度変更分をまとめて特集しておりますし、
中も今年度対応となっております。

昨年、こちらの本についてはだいぶお問い合わせを頂きました。
今年はアントレックスさんでの通販分も多少在庫あるようですが、
コンビニに見かけたらすぐ購入しておかないと、またもレア本になるかもしれません。

私もファミリーマートさんで探すのですが、全然見かけないので
ファミリーマートさんで見つけた方はラッキーかもアップ


最新版はやっぱりpickでも出てこなかったので、
以前の分ですが、一応貼っておきますね。

 

 

ご興味があれば是非ラブラブ


■カープ、またも開幕戦から負け越しですが、昨年もスロースタートだったので心配していません!
頑張れカープ!