なんとなくの雰囲気より、よりイメージしやすいイラスが欲しかったのでお願いしました。 | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

 【ご感想】なんとなくの雰囲気より、よりイメージしやすいイラスが欲しかったのでお願いしました。

 

お疲れ様です。

 

うしろの人リーディングを

受けてくださった方が

うしろの人AIイラストにも

お申し込みくださいました!

 

ご感想を頂きましたので

ご紹介します^^

 

 

どうやって弊サロンを何で知りましたか?


以前から、ワークショップに参加させてもらったり、ブログなどSNSを見ています。

施術やセミナーを受ける前はどんなことに悩まれていましたか?


うしろの人がどんな人達なのか知らなくて、いつもサポートしてくれているのに、どんな雰囲気の人なのか気になっていました。

何(どの部分)が決め手となって弊サロンにお申し込みされたのですか?


うしろの人リーディングというネーミングが素敵で、以前から気になっていました。

実際にメニューを受けてみて。いかがですか?率直なご意見をお聞かせください。

 

うしろの人リーディングをしてもらって、せっかくどんな人達かわかったので、

 

なんとなくの雰囲気より、よりイメージしやすいイラスが欲しかったのでお願いしました。


できあがったイラストを見て、とても可愛らしく、なんとなく顔つきが私と似てるかな…なんて思ったり…。


紛れ込んでしまったもう1人のうしろの人も、私がよく見かけるような色合いでびっくりしました。


イラストのおかげで、更に仲良くなることができそうです。


ありがとうございます。

 

ご感想ありがとうございました!

 

うしろの人の様子は

お話しすることができるのですが

リーディング中の映像を

共有することは現時点で出来ません。

 

なのでうしろの人イラストも

合わせてご注文いただくと

より、うしろの人に

親しみが持てると私も考えています。

 

こんな方とか。

 

 

こんな方とか。

 

 

もっと美人に描けと

怒られたりしたイラストとか笑

 

 

個性豊かな

うしろの人たちは

お願いをするほど

喜びます。

 

お願いをして

自分も行動することで

現実的な結果が変わります。

 

その行動とは

一人旅行をすること

かもしれません。

 

その行動とは

自分の家の引き出しを

開けることかもしれません。

 

その行動とは

誰かと喧嘩することかもしれません。

 

思いもよらないことから

そんなこと?と思うことまで

人によって様々です。

 

うしろの人に

お願いをしたあと

ピンときたことは

やってみて損はありません!

 

イラストを眺めながら

お願いすると

もっと意識が繋がりやすいので

あなたの意図通りに

繋がりやすくなりそうです。

 

うしろの人リーディングを

受けていただいた方には

うしろの人イラストも

おすすめします。

 

 

 

ご感想

 

大好きなあなたへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。