うしろの人AIイラスト&音声化サービス | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● うしろの人AIイラスト&音声化サービス

 

うしろの人とは、100%あなたの味方の

見えない応援エネルギーです。

 

 

※守護天使もうしろの人のひとつです

 

人の形をしていたり、そうでなかったり

「今のあなたを1番サポートしやすい形」をとって

そばにいてくれています。

 

そんなうしろの人たちのメッセージを

私はお伝えすることができます。

 

言葉で尽くして、あなたのうしろの人が

どんなことを思っているか?

どんなことを伝えたいのか?

あなたの願い事を正しく理解しているか?

をお伝えしています。

 

ですが、どんなに言葉を尽くしても

完全にどんな姿かを

共有することは難しかったように感じます。

 

今回、AIイラストの勉強をすることで

うしろの人のAIイラスト化が

少しできるようになりました。

 

とはいえ、精度は6〜7割ぐらいなのですが

全くわからなかったりするよりは

良いのではないかと考えています。

 

うしろの人の姿を知ることで

 

 

・うしろの人への親近感が増す

・うしろの人を意識しやすくなる

・うしろの人の力を借りやすくなる

・うしろの人の人がパワーアップする

・うしろほ人が喜ぶ

・願いが叶いやすくなっていく

・危機回避能力が高まる

・直感力が高まる

 

 

といったメリットがあります。

 

合わせて、できるだけ

当てはまる声でメッセージを

受け取ることによって

リアルさが増してきます。

 

より上記のメリットが

強まっていくのでおすすめです。

 

逆に、こんな方にはうしろの人AIイラストはお勧めしません。

 

 

・自分で確固たるイメージがある方

・声でイメージが変わりそうだと思う方

・うしろの人が怖いと思っている方

・うしろの人を信じていない方

・イラスト化することでイメージの相違が怖い方

 

 

うしろの人の姿を知って

より力を借りたい!

エネルギーの後押しを受けて

願いを叶えていきたい方に

ご活用いただければ幸いです。

 

イメージAIイラストサンプル

 

 

 

 

 

※動物や杖といった人形ではないものは

擬人化して、しゃべっていただく場合があります

 

イメージ音声付き動画サンプル

 

 

※オオカミさんの擬人化

 

ヒーリング音声付き動画サンプル

 

 

 

AIうしろの人イラストは、風船をもったくまさんだったので、うしろの人の姿って色々なんだ!と驚きました。


擬人化したうしろの人からのメッセージは、今の自分にピンポイントな内容で響きました。


必要なメッセージだとピンときたというか、困惑することなく、自分の中にストンと言葉が入ってきたというか、そのような感覚でした(*^^*)


うしろの人がわかった安心感もありました!

AIうしろの人イラスト、音声メッセージ購入してよかったです!

うしろの人って変わらないですよね?


新たなメッセージの内容が聞けるように、メッセージだけ受け取れるようなリピーター向けのメニューがあったらいいなって思いました!

ありがとうございました。

 

 

画像受け取るの遅くなりすみません!


再送をすぐしていただけて感謝です!


妖精みたいな人がついてくれてるんだと思ったら


やっぱりという気持ちと、嬉しい気持ちになりました。


羽が生えてる、やっぱり自由に飛び回れるような


そんなひとが後ろにいてくれてるんだなぁと納得しました!


ありがとうございます!!

 

 

 

透明感のある光の具合で昼間なのかなあと思っていたら、よく見たら星が!!

白とブルーが綺麗ですね!

人じゃ無いのね、と思いつつこんなに美しい人(鳥?)が一緒にいてくれるのはとても、心強い?というか、サイズ感がわからないけれど、大きければ乗れるかな?小さければ肩に留まってくれるかな?なんて、想像すると楽しいです

そして何より。

こんなに美しい存在が一緒にいるのはどんな人だろう

きっと、背中がピントして表情も明るく穏やかできらりとしているのでは!と、

ほっとするのと同時に、背筋を伸ばしたくなるような

誇りを持とう、というような気持ちになりました。

 

 

お申し込み前の注意点


・イラストの精度はMAX6〜7割です(完璧には作れません)


・イラストのサイズは1024×1024pxです


・あくまでもイメージであることをご承知おきください


・動物や無機物のうしろの人の場合で、ヒーリング音声を希望の方は


 うしろの人に頼んで、擬人化してもらう場合があるのでご了承ください

 

・通常鑑定と異なり、長文でのフィードバックではありません。

 

・長文をご希望の方は「ライフクリアリング」セッションをご利用ください


・1〜2週間ほど制作にお時間をいただきます


・それ以上になるときは、別途ご連絡いたします


・イメージと違うと言う理由で、作り直しは出来かねます。


・またお申し込み後のキャンセルは一切受け付けておりません。

 

上記をすべてご理解の上、お申し込みください。

 

 

ご理解頂けた方は、以下の詳細をご覧ください。

 

【価格】

 

うしろの人AIイラスト化  3300円    

 

うしろの人AI音声メッセージ(最長30秒)3300円(単品申し込み不可)

 

うしろの人AI音声ヒーリング(最長60秒)  5500円(単品申し込み不可)

 

【受付人数】

 

月10名(先着順)
 

【お支払い方法】

 

ペイパル払い、銀行振込

 

【納品方法】

 

いただいているメールアドレスに添付

 

量が多い場合、ギガファイルにて送付

 

【納品予定】

 

入金後1〜2週間を目安にしてください。

 

それ以上の日数がかかる場合には、ご連絡させていただきます。

 

【お申し込み方法】

 

公式LINEに うしろの人AI とご入力ください。

 

※正確入力されていない場合、ご案内ができません。

 

NGな入力方法

「うしろの人AI」(かぎカッコがついている)

うしろの人AI よろしくお願いします(よろしくお願いしますがついている)