【ご質問】可哀想な人なのかなぁと思うもののぴったりくる言葉が見つかりません | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● 【ご質問】可哀想な人なのかなぁと思うもののぴったりくる言葉が見つかりません

 

お疲れ様です。

 

お客様から

このようなLINEを

頂きました。

 

回答をブログでさせて頂く

許可をいただいたので

こちらで内容を掲載します。

 

 

知り合いが

「金持ちとしか友達になりたくないわぁ〜(笑)

と金持ちの友達とはなしてて、

私も金持ちの友達しかいらないわ(笑)」

とSNSに書き込み

私が送ったメッセージを

無視するようになりました。

 

私は金持ちではないので

つきあいたくない

ということなのかと思うのですが、

可哀想な人なのかなぁと思うものの

ぴったりくる言葉が見つかりません。

 

なにかありますか…

 

ちなみに、補足情報で

その知り合いさんは60代中盤で、

バツ2で現在の旦那さんは

某職業の方。

 

年金がとてもいいそうです。 

 

前の旦那さんたちと

離婚した理由は

自分の目的を叶えるため、だそうで

 

結婚して一番良かったのは

最初の旦那さんだったそうです。

 

と話していました。

 

こういうことを

いう方がいるのは知っていますが

なんで言っちゃうんですかね?と

常々思っています。

 

そもそも

こういう発想することが

もう豊かじゃないですし。

 

それをSNSで

全世界に発信してしまうのは

正直、頭が悪いと

思ってしまいます。

 

私の知っているお金持ちは

決してこういうことを

表立って言いません。

 

非公式の場は知りませんけど笑

 

 

言った後のことが

想像できる人って

こういう発言はしないものです。

 

お金を持っていても

お金のコンプレックスが

消えない方のでしょうね…。

 

前置きが長くなりましたが

こういう人に対する

ぴったりした呼び方とは?

ということでしたね。

 

私はあえて名前を

つけてあげなくても

いいんじゃないかなと

思うのです。

 

名前をつけちゃうと

そういう人の存在が

濃くなってしまうんですよね。

 

名付けた人の中で。

 

可哀相な人だと

感じているならば

可哀相な人だな〜と

思って終わりにしてしまうのが

エネルギー的には

きれいに終わります。

 

私はもしそういう人や

投稿に遭遇したら

「視野が狭い人だな」と

思います。

 

これが名前に近いかな?

 

視野も考え方も狭い人。

 

お近づきになりたくありません・笑

 

君子危うきに近寄らず。

 

三十六計逃げるに如かず。

 

そんな精神です。

 

なので、

メッセージが

繋がらなくなったことは

むしろこの方にとっては

運気が上がることだと

思いました。

 

 

生きていれば

自分とは相容れない

思考を持っている方と

エンカウントすることも

多いと思います。

 

そう言った時は

無理に理解する必要は

ありません。

 

そこそこの距離をとって

「そういう考え方も

ありますよね〜」と

いうスタンスを貫いてみてください。

 

おのずと

そう言った手合いが

離れて行きますから。

 

まとまりがない回答に

なってしまいましたが、

こちらで大丈夫でしょうか?

 

 

大好きなあなたへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。