うしろの人じゃない人チェックリスト | 深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

深層意識を変えて最短で想像以上の未来を作るタロット・遠隔ヒーリング

想像できることは実現できるこの世界で、想像以上の世界をタロットに教えてもらって、未来をより面白く変えていきませんか?それでも行動しにくい場合は、遠隔ヒーリングも使ってサポートしていきます。

● うしろの人じゃない人チェックリスト

 

お疲れ様です。

 

うしろの人は

100%あなたの味方です。

 

しかし、うしろの人の中には

仕事をしてないうしろの人もいます。

 

あなたが日夜生活しているところを

一番いいポジションで見たい!

というミーハーなうしろの人です。

 

 

仕事してくれるなら

最前線にいてくれても

全然構わないんですけども。

 

仕事しないで

最前線で推し(あなた)を

見つめているのは困りものです。

 

その分、あなたのために

粉骨砕身したい

うしろの人が

前に出られなく

なってしまいますから。

 

 

単純に、サボっている

タイプの人もいれば

悪霊・想念・呪いといった

類のものだったりすることも。

 

例外で

神様や御使い様を

怒らせてしまって

ずっと不機嫌なエネルギーを

背負っている方もいます。

 

個人的には

・力を発揮しないでサボっている人

・悪霊(悪意がある霊体)

・想念(誰かからの無意識的な好意・悪意など)

・呪い(誰かからの意図的な悪意)

といったものを

「うしろのひとじゃない人(のエネルギー)」と

表現しています。

 

もちろん全員の方が

うしろの人じゃない人が

ついているわけではありません。

 

一方で、いらっしゃるたびに

うしろの人じゃない人が

チームに混ざっている方も。

 

うしろの人じゃない人が

くっつきやすい人には

ある特徴があります。

 

その特徴を簡単にチェックして

あなたの場合はどうか?を

調べてみてください^^

 

 

【うしろの人がついているかどうかチェックするリスト】

  1. 上半身に比べて、下半身の方が太っている感じがする。 
  2. すっきりとしたいい気持ちで目覚めにくい気がする
  3. 体全身が、温まりにくい傾向がある(体温低め)
  4. パソコン作業をしていると、突然ぐらっと目眩を感じることがある
  5. すっきりとしたいい気持ちで目覚めにくい気がする
  6. 嫌だなぁと思ったことは、高確率で現実になり、やっぱり…と感じる
  7. 突然無力感に襲われたり、突然ムカっとなったり、情緒が安定しない
  8. やりたいことに妨害されているように感じることがある
  9. 突然不安な気持ちが湧き上がって、それを引きずってしまう
  10. 自分は思っているより、寂しがりやなタイプだった

項目のチェックをしてみましたか?

 

1〜3個当てはまった方

→うしろの人じゃない人が付きにくい傾向

 

4〜7個当てはまった方
→うしろの人じゃない人がいる時もあるかも

 

8〜10個当てはまった方
→うしろの人じゃない人がすでいるかも

 

4個以上の方は

うしろの人じゃない人が

後ろに紛れ込みやすいので

定期的にチェックしてみることを

お勧めします。

 

うしろの人じゃない人がいると

なんとなく行動力が鈍ったり

根が浅くなったり

粘着質っぽくなったりと

いいことがありません。

 

早めに手放しつつ

うしろの人チームと

あなたの思考と感情が

噛み合っている状態を

キープしていけるといいですね!

 

 

うしろの人の手放しも

あなたのうしろの人チームの

メンテナンスも

サクサクやらせて頂きます。

 

気になっている方は

どうぞ、お気軽に

お声がけください!

 

 

 

大好きなあなたへ

最後まで読んでくださって

ありがとうございました💕

 

 


☆錦糸町・押上・葛西・池袋・小岩・江戸川・日暮里・東京・千葉・神奈川・横浜・大磯・さいたま・浦和・千葉・市川・本八幡・船橋、名古屋、大阪、福岡、札幌、福島、佐賀、他全国各地よりご来店いただいております。

☆ご来店いただけない場合は、オンライン(ZOOM)にて対応もさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

☆親子・夫婦・友人関係、働くことについての悩み、恋人が出来ない、自分を変えたい、変わるにはどうすればいいか、子どもに八つ当たりをしてしまう、自分を責める、自分が嫌い、孤独感、恐怖感・生きづらさ、病気、などについてご相談頂きます。